

  • -
  • -
  • -

ポメラが届いたよ!


ついにポメラ降臨!
念願の赤ポメラさんです。うわーい!





思っていたよりすごくビビットで可愛い赤です。
さっそく開いてみました。





想像以上によくできているキーボード!
PCレベルとまではいかないものの、十分打ちやすいです。

早速ポメポメしてみて、テンションの高い文章がこちら。




----------------- こ こ か ら --------------------


ポメラさんテスト!!
赤だよ赤うわああああすげええほんとにキーボードついてる!!
しかも思っていたより打ちやすい!
これは重宝しそうなヨカーン!どうやって保存するんだろう、え、っていうか単四電池を発見したのが奇跡としかいいようがない。ポメポメ。待ちに待ったよ!!
街に舞った夢〜あまあまーいお菓子♪
ドックンドクンとーびだしそうー♪
これで携帯でぽちぽちめんどい日々とはおさらばよ!あっはっはっはっはー!!!!
個人的にはバックスペースキーが遠いな・・・。
まあメモだからそれは仕方ないか。
これはいいぞ、いいぞー!!!


----------------- こ こ ま で ---------------------




うわあ、バカっぽい・・・!

毎日ポメポメできたらしていき、溜まったらログとしてblogに投下できそうなものだけ投下していこうかと考え中です。ポメポメが楽しすぎる!ポメラーです。ポメラニアンです。


ケースを買おうか考え中です。
可愛いの、あるのかしら・・・
それとも普通のポーチとかにしておくべきか。

PROFILE
SELECTED ENTRIES
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
I.M.P / 宇宙戦隊NOIZ
{amazon_ProductName
LOVE. / 東京ミカエル。
{amazon_ProductName
ザ・ベリー ベスト オブ 東京ミカエル。 / 東京ミカエル。
{amazon_ProductName
LAST ONEMAN LIVE 『僕から君に贈る唄』2011.2.28 Shibuya O-WEST [DVD] / 東京ミカエル。
{amazon_ProductName
BEST(初回限定盤)(DVD付) / ヴィドール
{amazon_ProductName
GLAY(初回限定盤)(DVD付) / GLAY
{amazon_ProductName
Crescent gazer / ヴィドール
{amazon_ProductName
Crescent gazer(初回限定盤)(DVD付) / ヴィドール
{amazon_ProductName
TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008 BEST YOURS / 中島卓偉
LINKS
OTHER