

  • -
  • -
  • -

浪花の前に、私が大変


明日は浪花が大変ですね!
準備のために、私が大変になってます。
明後日はPhantasmagoriaを見終わった後里帰りなので、荷造りもしなければいけないし・・・!!

持ち物チェック

・飲み物
アクエリアスを本日調達してきました
あ、ペットボトルホルダーも持っていかなきゃ!

・おやつ
かむかむヨーグルトと、ハイチュウと、チョコぱん。
パンは開演の前に食べようと思うよ。

・タオル
とりあえずスイマーのいつものタオルで
マフラータオルのほうが便利だろうけど、DとNOIZのしかないからなぁ・・・。
DとNOIZ、出ないしなぁ・・・(笑)

・うちわ
阪急で配ってるやつでもいいと思ったけれど、ここはタワレコのクラウザーさんのうちわをチョイス。

・ティッシュ
私にとって欠かせない大切なもの = ティッシュ


よし、ビニールバック(Jamのショップ袋)につめて明日はでかけます。
長丁場だからきちんと朝ごはんも食べるぞ!

ちなみに私のタイムテーブル

13:00
the studs(BIG CAT)
摩天楼オペラ(MUSE)
※迷い中

14:00
ジュリィー(MUSE)

東京ミカエル。(FANJ twice)

15:00
シークレット(SAN HALL)

Moran(MUSE)

16:00
シークレット(FANJ twice)

17:00
Versailles(BIG CAT)
DEATHGAZE(FANJ twice)
※迷い中・ご飯タイム?

18:00
heidi.(BIG CAT)

19:00
boogieman(MUSE)

Siva(DROP)

20:00
ネガ(MUSE)


ネガは若干迷い中。
でも、「壁」を壊しに行きたい!!
ネガトンハンマー、待っててー!!!

明日は爆寸・・・!


明日は爆発寸前NIGHT!@西九条BRAND NEWですよ。
ワクワクドキドキの楽しみな日がやってまいりますよ。

爆発寸前NIGHT。
http://www.roxite.jp/index.html

浅井博章さんが毎年開催している、貪欲にライブハウスでヴィジュアル系バンドの曲を聴いて楽しんで暴れ狂う、そんなイベントです。
X JAPAN、LUNA SEA、PIERROT、Dir en greyなんていうところから、Phantasmagoriaまで!一夜で楽しめちゃうのです。
そう、今じゃ演奏されることのない曲だって、この日はライブハウスで聴けてしまうのです。
それが楽しみでもあるし、私は90年代のヴィジュアル系にはまだまだ疎いので、勉強のためにも(笑)昨年から行き始め、今年はまだ2回目です。

初参加した昨年は、すごく衝撃を受けました。

爆発寸前NIGHTは、バンドの曲が流れている間、そのバンドのコスプレさんはステージに立てる、というルールがあるのです。それがまた素晴らしいクオリティなのですよ。
昨年でいうと、個人的にはdeadmanの眞呼様にやられました。動きも何もかもが眞呼様!
PIERROTでは何人ものキリトさんやアイジさんらがステージに立たれ、元々ステージにいる浅井さんが全く見えない状態になっていたという(笑)

今年は初の2部構成!
90年代〜と99年〜に分けられるとのことですが、90年代にはGLAYをリクエストし、99年以降にはPhantasmagoriaやNOIZなどをリクエストした私は、どっちももっさり楽しむ気満々です!!


あぁ、PIERROTは最近少しずつ聞き始めたけれども、まだラファやROUAGE、Laputaあたりは勉強できていないのが悔しい・・・・!!今年の爆寸で勉強して、また来年までに活かせるようにしなければ!!


ということで、明日が物凄く楽しみすぎて吐きそうなれなつがお送りしました。

ジュイさん誕生日おめでとう

http://ameblo.jp/vidoll-jui/entry-10111296493.html

そして誰もが予感していたとおり、今日からブログ始まりました。
このさ、最後のさ・・・顔文字・・・・・・・・・・・・。


(^_-)-☆


キスミー?
(詳しくは、4/20Dのライブレポを参照。)


似なくていいよ、そんなところ・・・・・・・!



月1で更新されればいいほうだと、私は思っているんですけどもね。>ジュイブログ
自分でもおっしゃってますが、本当に私もブログ向いてないと思いますよ。

やってくれて嬉しいですけれどもね!
変な顔文字既に使ってる辺りが愛しすぎますけどね!


あまり更新されないであろうジュイブログを毎日チェックしていきたいと思いまーす!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
I.M.P / 宇宙戦隊NOIZ
{amazon_ProductName
LOVE. / 東京ミカエル。
{amazon_ProductName
ザ・ベリー ベスト オブ 東京ミカエル。 / 東京ミカエル。
{amazon_ProductName
LAST ONEMAN LIVE 『僕から君に贈る唄』2011.2.28 Shibuya O-WEST [DVD] / 東京ミカエル。
{amazon_ProductName
BEST(初回限定盤)(DVD付) / ヴィドール
{amazon_ProductName
GLAY(初回限定盤)(DVD付) / GLAY
{amazon_ProductName
Crescent gazer / ヴィドール
{amazon_ProductName
Crescent gazer(初回限定盤)(DVD付) / ヴィドール
{amazon_ProductName
TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008 BEST YOURS / 中島卓偉
LINKS
OTHER