Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

AKAITORI

 
大阪・心斎橋にあるCOCOA SHOP AKAITORIへ行ってきました。
数年前に一度だけ行った事があったのですが、また行きたいと思いつつずっと行けずじまいだったのです。

わたしはコーヒーが苦手で、紅茶もロイヤルミルクティ(のかなり甘いやつ)しか飲まないような人間なのですがココアは大好きなのです。前回来た時は冬だったのでホットココアを飲んだのですが、今回はアイスココア!クリームがのってて、まったり甘くてすんごくおいしい。





ココアとお菓子のセットを注文。
お菓子はいくつか種類があって、わたしは迷わず「バードネストケーキ」。
前に来た時もこれを食べた気がするんだけど、とにかく「鳥籠の中に入ったケーキ」というのがたまらない。





鳥籠取らないで見ていたい気分。
上に乗っている鳥さんのクッキーも甘くておいしいのです。
チョコのアイスとクリームと下にチョコケーキ。





また大阪遠征の時は行きたいな。
今度は違うお菓子も食べてみたい。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

http://lemonedmaze.jugem.jp/trackback/806
PROFILE
SELECTED ENTRIES
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
I.M.P / 宇宙戦隊NOIZ
{amazon_ProductName
LOVE. / 東京ミカエル。
{amazon_ProductName
ザ・ベリー ベスト オブ 東京ミカエル。 / 東京ミカエル。
{amazon_ProductName
LAST ONEMAN LIVE 『僕から君に贈る唄』2011.2.28 Shibuya O-WEST [DVD] / 東京ミカエル。
{amazon_ProductName
BEST(初回限定盤)(DVD付) / ヴィドール
{amazon_ProductName
GLAY(初回限定盤)(DVD付) / GLAY
{amazon_ProductName
Crescent gazer / ヴィドール
{amazon_ProductName
Crescent gazer(初回限定盤)(DVD付) / ヴィドール
{amazon_ProductName
TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008 BEST YOURS / 中島卓偉
LINKS
OTHER